MALTA - iCharger 保証代行依頼サービス
商品番号 |
iCharger-Warranty |
商品名 |
MALTA - iCharger 保証代行依頼サービス |
|
|
販売価格 |
0円 |
税別価格 |
0円 |
メーカー |
|
送料区分 |
送料別 |
発送方法 |
ヤマト宅急便(小) |
|
|
|
|
お知らせ
新型コロナの影響で2020年2月より修理品をEMSで安全にメーカーに届ける事ができなくなっております。
2020年2月以降に当社へお送りいただいた修理依頼品は、当社にてお預かりしたまま保管中となっております。
現在、新型コロナの影響で修理品を送付できない期間はメーカー保証を延長しております。
※購入後1年を経過してからの修理依頼は保証対象とはなりません。
詳しくは → https://hobby.co.jp/retail/397.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MALTA - iCharger 保証対応代行依頼サービス
メーカー(中国・シンセン)への保証対応依頼を代行いたします。
メーカー保証は購入日から1年間です。※中国までの往復送料はお客様負担となります。
メーカー保証は自然に故障した場合のみメーカースタッフの検証後の無料修理対応となります。
メーカーでは故障状況、故障内容、充電器に記録された使用ログを参考に検証します。
★人為的なミスにより発生した故障については有料修理扱いとなります。
依頼方法
@
「MALTA - iCharger 保証代行依頼サービス」 をご注文ください。
Aご注文確認後、当社より発送先をご案内いたします。(国内往復送料お客様負担)
B届いた充電器はメーカー(中国・シンセン)にEMS国際スピード郵便で発送いたします。(国際往復送料お客様負担)
Cメーカーから当社に修理完了品が到着後、かかった費用をお支払いいただきます。
Dお支払い確認後、お客様へご返送いたします。
新型コロナ発生以前は、EMS中国往復および修理に約1〜2ヶ月程度でした。
メーカーへのEMS送料の目安
メーカー(中国・シンセン)への往復送料は郵便EMS送料をご参照下さい。
2021年以降、新型コロナの影響でEMS送料に特別追加料金が発生しています。
https://www.post.japanpost.jp/int/2022fee_change/index.html
X6,X8 ・・・ 0.5kg価格帯x2回
X12,S6 ・・・ 0.7kg価格帯x2回
DX6,DX8 ・・・ 1.0kg価格帯x2回
456DUO,458DUO,308DUO,406DUO・・・ 1.5kg価格帯x2回
4010DUO ・・・ 2.0kg価格帯x2回